2018-07-20から1日間の記事一覧

[ご予約受付中]機動戦士ガンダムSEEDのメタルビルド エールストライクガンダムの予約ができるお店は?

機動戦士ガンダムSEEDのメタルビルド エールストライクガンダムの予約販売が開始しました。 キラ・ヤマト搭乗の機体ですね。アーマーシュナイダーもついていますよ。 こちらのお店で予約購入ができますので、ご確認ください。 ↓ METAL BUILD エールストライ…

[予約受付中]機動戦士ガンダム第08MS小隊の陸戦型ガンダムシールドバッグが予約できるお店。

機動戦士ガンダム第08MS小隊の陸戦型ガンダムシールドバッグの予約販売がスタートしました。 大人気の08小隊ですが、陸戦型ガンダムシールドがボディバックに! 腕に装備するもよし、地面に突き刺すもよし。笑 こちらのお店で予約購入ができますので、ご確認…

入荷予約受付中!名探偵コナンの安室透のフィギュアが予約できるお店。

名探偵コナンの安室透のフィギュアが入荷予約が開始しました。 最近かなり人気が出てきてますね!ファンの方を安室の女と呼ぶとか。 トリプルフェイス、今後どうなるのか期待大です。 こちらのお店で予約購入ができますので、ご確認ください。 ↓ 【トムス・…

[予約受付中]アゾンのピコ男子 有藤リク(Yellow ver.) 予約スタート。

アゾンのピコ男子 有藤リク(Yellow ver.) 予約スタートしました。 リクくんは、幼く見られがちなのが悩みの男の子ですが、双子の妹2人に幼い頃から振り回されてきたのでとても忍耐強く、人から頼られると嫌とは言えない気質の持ち主とのこと。かっこいいです…

[ご予約受付中]かぷりちお先生のフィギュア加風利ちこの予約ができるお店は?

かぷりちお先生のフィギュア加風利ちこの予約が開始しました。 人気イラストレーターのかぶりちお先生のフュギュア! 1/5スケールとのことで結構大きめですね。 猫耳とっても可愛いです。 こちらのお店で予約購入ができますので、ご確認ください。 ↓ FOTS JA…

[予約受付中]アゾンのピコ男子 石川ハジメ(Blue ver.) 完成品ドールの予約スタート。

ピコ男子 石川ハジメ(Blue ver.) 完成品ドールの予約が開始しました。 各パーツ、互換性があるので、他のドールとパーツを組み替えて自分のタイプのドールができてしまうんですよ。新しいですね。 こちらのお店で予約購入ができますので、ご確認ください。 ↓…

予約受付中!こえだらいずドロップ06 刀剣乱舞-ONLINE-vol.5の予約ができるお店は?

こえだらいずドロップ06 刀剣乱舞-ONLINE-vol.5の予約販売が開始しました。 ぽちゃっとしたしずく型ボディがたまらないですね。 6個入りボックスになります。 こちらのお店でまだ予約ができますので、ご確認ください。 ↓ こえだらいずドロップ06 刀剣乱舞-ON…

[ご予約受付中]コードギアス 反逆のルルーシュのCLAMPイラスト複製原画(ルルーシュ&スザク)の予約ができるお店。

コードギアス 反逆のルルーシュのCLAMPイラスト複製原画(ルルーシュ&スザク)の予約販売が開始しました。 コードギアスの中でも反逆のルルーシュはかなり人気ですが、 なんといってもCLAMPの絵が本当に素敵ですよね。 こちらのお店でご予約ができますので、…

再販予約受付中!ウルトラマンオーブのオーブオリジンが予約できるお店

ウルトラマンオーブのオーブオリジンが再販予約が開始しました。 大人気のようで1次売り切れでしたが、再販が始まりましたね。 こちらのお店でご予約ができますので、ご確認ください。 ↓ S.H.Figuarts ウルトラマンオーブ オーブオリジンS.H.フィギュア—ツ…

[2次予約受付中]BTS防弾少年団防弾少年団のキャラクターHANDY FAN (ミニ扇風機)の予約ができるお店は?

BTS防弾少年団防弾少年団のキャラクターHANDY FAN (ミニ扇風機)の予約販売が開始しました。 キャラクター付き、それぞれのカラーでとてもかわいいですね。 USBで充電タイプなので持ち運びもできそうです。 おちらのお店で予約購入ができますので、ご確認くだ…

予約受付中!あんさんぶるスターズ!のおほしさまカンバッジvol.2(8個入りBOX)の予約ができるお店は?

あんさんぶるスターズ!のおほしさまカンバッジvol.2(8個入りBOX)の予約販売が開始しました。 メンバーがいい顔で写ってますね。発売日は2018年8月予定です。 予約はこらのお店でできますので、価格等もチェックしてみてくださいね。 ↓ あんさんぶるスター…

予約受付中!5周年シリーズの「お買いものパンダ&小パンダ ぬいぐるみセット」の予約スタート。

5周年シリーズの「お買いものパンダ&小パンダ ぬいぐるみセット」の予約スタートしました。 楽天ユーザーでしたらこちらのお買い物パンダはおなじみですね。 最近はラインスタンプでもよく使っているかたを見かえてファンも多いですよね。 こちらのお店で予…

[予約受付中]名探偵コナンプレミアムフィギュア安室透の喫茶ポアロVer.1.5の予約ができるお店。発売日は?

名探偵コナンプレミアムフィギュア安室透の喫茶ポアロVer.1.5の予約販売が開始しましt。 ちなみに発売日は2018年10月予定です。 あのずるい感じにハマってしまう女性が急増しているんですよね。 私もその一人ですが。 こちらのお店で予約購入ができますんで…

[予約受付中]安室の女必見!名探偵コナンの安室透のキーチェーンマスコットMemoriesの予約ができるお店は?

名探偵コナンの安室透のキーチェーンマスコットMemoriesの予約販売が開始しました。 発売日は2018年の10月ごろとのことですね。安室の女の皆さん、必見です。 映画「ゼロの執行人」から前に増しても人気が爆発してきた安室透。 あのずるい感じにまさか自分が…

口コミ多数!体感温マイナス7度の冷感敷きパットは効果ある?ネットで人気なおすすめ冷感敷きパッドが買えるお店

梅雨があけてからびっくりするくらいの猛暑が続きますね。 まだ7月なのにエアコンを一日中つけっぱなしにしないと、寝苦しい。 すこしでも快適に過ごすために、冷感敷きパッドが気になるけど効果はあるでしょうか? ネットで人気なおすすめ冷感敷きパッドが…