映画も公開しますね!PS4ソフト 僕のヒーローアカデミア One’s Justice (ワンズ ジャスティス)の予約販売がスタート。

PS4 僕のヒーローアカデミア One’s Justice (ワンズ ジャスティス)の予約が始まりました。

 

ジャンプでもテレビアニメでも人気なヒーローアカデミア。

 

映画も公開するようですね〜!!映画は2018年8月3日公開

映画の入場者特典として、原作者の堀越耕平さんが描き下ろしたコミックス「僕のヒーローアカデミア Vol. Origin(ボリューム:オリジン)」が、100万人限定で配布されるとかで。

ワンピースの作者、尾田さんとの対談も収録されていますよ。

 

 

すみません、話が脱線しました。

PS4のゲームソフトはこちらで予約が開始していますので、ご確認くださいませ。