ニンテンドースイッチ Wolfenstein II: The New Colossus(ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス)の予約ができるお店

Wolfenstein II: The New Colossus(ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス)の予約がスタートしました。

 

やったことはありませんが、以前から気になっていたゲームでした。

なかなか過激な表現もあるのかな?ホラーとは違う怖さがありますよね。

 

楽天で予約購入ができます。

Wolfenstein II: The New Colossus

Wolfenstein II: The New Colossus