2018-08-04から1日間の記事一覧

【予約受付中】名探偵コナンのグッズのガチャガチャが見つからない!けど大丈夫。ネットでコンプリできますよ。

最近、名探偵コナンのグッズのガチャガチャが増えていてほしいけど、ガチャガチャがなかなか見つからなくて困ります。 でも大丈夫です。実はガチャガチャの中身ってネットで買えるんですよ、知ってました?(常識ですか?笑 私は知らなかったです。) 今まで…

【予約受付中】名探偵コナンのきゃらまる「ぬいぐるみパスケースの江戸川コナン」が予約できるお店。

名探偵コナンのきゃらまる「ぬいぐるみパスケースの江戸川コナン」の予約がスタートしました。 最近コナングッズが人気ですね。 安室透や赤井秀一の人気も出ていますが、やはりコナンは不動の人気です。 こちらのお店で予約購入ができますので、ご確認くださ…

【予約受付中】名探偵コナンのスマホの着ぐるみ(全5種セット)の予約がスタート。

名探偵コナンのスマホの着ぐるみ(全5種セット)の予約がスタートしました。 ラインナップは、江戸川コナン・怪盗キッド・毛利蘭・服部平次・犯人です。 最近安室透や赤井秀一の人気が沸騰していますが、やはり初期メンバーも落ち着きますね。しかし、毛利の…

[ご予約受付中]名探偵コナンのカプセルラバーマスコット(全9種セット)の予約ができるお店は?

名探偵コナンのカプセルラバーマスコット(全9種セット)の予約販売が始まりました。 発売予定日は2018年9月予定です。 今年の映画で安室透が大活躍でしたが、「安室の女」と言われるファンも増えているようですね。 こちらのお店で予約ができますので、価格…

[ご予約受付中]名探偵コナンのアクリルキーチェーンマスコット(6種セット)の予約ができるお店。

名探偵コナンのアクリルキーチェーンマスコット(6種セット)の予約販売が開始しました。 発売日は2018年12月予定です。 ラインナップは、コナン・安室透、新一、沖矢、服部、赤井ですね。 安室ファン、安室の女方々もお見逃しなく! こちらのお店で予約購入…

名探偵コナンのプレミアムフィギュアFBI捜査官の「赤井秀一」が買えるお店。

名探偵コナンのプレミアムフィギュアFBI捜査官の「赤井秀一」が買えるお店を調べました。 最近、安室透が絶大な人気が出ていますが、赤井秀一も負けてませんね。 こちらのお店で購入ができますので、デザインや価格等ご確認ください。 ↓ セガ 名探偵コナン …

[ご予約受付中]SIREN×どこでもいっしょコラボのシビトロのフィギュアが予約できるお店。発売日は?

SIREN×どこでもいっしょコラボのシビトロのフィギュアが予約できるお店。発売日は? 2018年11月上旬発売予定です。 サバイバルホラーゲームのSIRENとどこでも一緒の井上トロのコラボ「シビトロ」! 可愛いトロがこんなことに!アクリルチャーム2種付きです。…

[ご予約受付中]サスケが好き!NARUTO-ナルト- 疾風伝フィギュア「うちはサスケ」の予約ができるお店。

NARUTO-ナルト- 疾風伝フィギュア「うちはサスケ」の予約販売がスタートしました。 「G.E.M.うちはサスケ」が登場。なんと瞳は「写輪眼」「万華鏡写輪眼」に差し替えも可能ですよ。 サスケ本当にかっこいいですよね・ こちらのお店で予約購入ができますので…

[ご予約受付中]ピオフィオーレの晩鐘(通常版)の予約ができるお店。発売日は?

ピオフィオーレの晩鐘(通常版)の予約販売が始まりました。 発売日は2018年8月30日予定です。 絵柄がとってもかわいくて好みです。 内容も恋愛×ミステリーっぽくて気になります。 こちらのお店で予約ができますので、ご確認ください。 ↓ 【特典付】【PS Vit…

[予約受付中]PS4のシェンムーI&II(限定版)の予約ができるお店。

シェンムー I&II(限定版)の予約が開始しました。 同梱予約特典として、シェンムー 1&2の両面フルカラーポスターがついています。 ドリームキャストで人気のシェンムーが1,2セットになってPS4に登場です。 こちらのお店で予約ができますので、価格等ご確…

[予約受付中]塚田僚一主演映画「ラスト・ホールド!」豪華版(初回限定生産)のブルーレイの予約ができるお店。

ラスト・ホールド!豪華版(初回限定生産)Blu-rayの予約がスタートしました。 こちらはオリジナルシリコンバンド付きです。 A.B.C-Z塚田僚一くん初主演映画! Snow Man全員が共演していて、アクロバティックなコンサートも見ものです。 こちらのお店で予約購入…

[入荷予約受付中]ニューヨークで話題の話題のダイエット!石村友見の「ゼロトレ 」の予約ができるお店。

石村友見の「ゼロトレ 」の予約販売が始まりました。 羽が生えたように軽くなる。ニューヨークで話題の最強のダイエット法がついに本になりましたね!「ちぢんだ各部位を元の位置に戻すだけでドラマチックにやせる。」気になります。 こちらのお店で入荷予約…