【予約受付中】名探偵コナンのグッズのガチャガチャが見つからない!けど大丈夫。ネットでコンプリできますよ。

最近、名探偵コナンのグッズのガチャガチャが増えていてほしいけど、ガチャガチャがなかなか見つからなくて困ります。

でも大丈夫です。実はガチャガチャの中身ってネットで買えるんですよ、知ってました?(常識ですか?笑 私は知らなかったです。)

 

今までそんなことも知らずにお気入りをゲットすべく何度も何度もガチャガチャでダブリが出たりしていましたよ。。。笑

 

今年の秋は特にコナングッズが多く出てますね。映画の影響もあるかと思いますが、

安室透のファンを「安室の女」と呼ばれたりしてね。

安室透や赤井秀一の人気がじわじわときていてグッズも増えてます。

もちろん安室もいいですが、私はやはり新一や服部、怪盗キッドグッズがあるととても嬉しいです。たまにあるんですよ、そんなフルコースグッズが!

 

こちらのお店では、コナングッズ多く取り扱っています。人気で売り切れもありますが、10月再販予定のコナンキーチェーンマスコット3種セットまだ購入できますよ。ご確認ください。↓